人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANREF Featured Photos

3月25日更新の

 GANREF Featured Photosに

「Powdery snow hums」
を選定頂きました。



GANREF Featured Photos_a0146419_6402150.jpg




その前に本選通過したものと別派生カットなのですが
参照4月号予選通過「子守唄」
GANREF Featured Photos_a0146419_6425337.jpg


もしかしたらこっちを本選応募していたら結果も違っていたのかな???
なーんて思いも数分頭を巡りましたが。。
選者さんも違う訳だし
自ら応募したものとポートフォリオ内からのセレクトという
抽出の幅も趣旨もなにもかもが違う訳で
一概な比較もすること自体意味が違うのかもしれませんね。
どっちも好きなカットなので結果としてどちらも嬉しいですし
類似と見られるだろうから2つを同じ選定の枠に入れるのも元々無い訳ですしね。


こうした喜びは
人によって尺度は違うかもしれませんが
僕が最近思うのは
大きい選出かコンテストかピックアップかじゃなくて

どれも同じ大きな喜びなんだなぁ~♪
って噛み締めています。





cozy
by kouji5151 | 2011-04-13 01:34 | フォト
←menuへ