人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトのトップページに

2011年6月26日 Daily Picksとして
Topページに掲載して頂きました。


「それは どこか海底のようでもあり」

サイトのトップページに_a0146419_6362553.jpg


掲載選評

行く筋も降り注ぐ光の帯が、あたかも海底の風景を見ているかのような錯覚を味わわせてくれます。
まさに光のシャワーですね。
深緑一色の世界に実に神々しく光が差し込んでいて、いったいどこの森なんだろうと空想しました。
空や地面などを一切カットし、光を主役にしたセンスが素敵です。
木々の表面がうっすら白くなっているのも、光のかけらが降り積もったようで…。
こんな神秘的な森を見つめていると、だんだん不思議な気分に陥ってきそうです。
(Creative People事務局:編集R氏)


何気ない光景が光により変身するのも
写真撮影の出会いでの醍醐味ですよね♪


こうした自然との一期一会も逃さず
この先もシャッター出来たら良いですね!






cozy
by kouji5151 | 2011-07-01 09:17 | フォト
←menuへ